サイト仮公開っ!

「白と黒の花祭」のサイトが公開となりました。
http://hanamatsuri.amanogawa.to/となります。
アンケートを継続公開中です。

2010年12月23日

花祭1周年。

お久しぶりです。花祭主催のあかみです。
もうすぐ、花祭から1周年になりますね。またまた妻有のほうからは雪の知らせが届きつつあります。

さて、花祭1周年記念日に大阪で花帰葬・あかあかのオンリーが開催される件は以前ブログで触れましたが、こちらも花祭報告書の刊行を決断いたしました。サークル申し込みをお願いしましたので、もし参加OKが出れば、花祭報告書をちょこんと並べたスペースに私が座っていることと思われます。

そのついでに、参加TIPSをば。

hacca-tou_bnr_b04.jpg

当日、新大阪東の東横インは開業記念プライスで4000円以下で泊まれる模様です。
会場は新大阪駅の北西方面なので、歩くと30分コースになります。複数人相乗りでタクシーさくっと使ってしまうのが、一番楽かな……と。

ぶっちゃけ新大阪なので、特別の技を用意しなくてもどうとでもなるロケーションなのですよね。
夜行到着の方で、参加前に身だしなみ整えたい方は……JRや一部ツアーバスでは自前のそういう施設が使えるみたいですが、そうでない方は千里中央と桃山台(バスでは「千里ニュータウン」という名前になっていることもあります)の間くらいに「太陽温泉」という温泉施設があります。以前出掛けたときは朝からオープンしていましたが、必ずしもそういう日ばかりではない?ようなので、事前にご確認を。


posted by あかみ at 23:19| Comment(0) | 主催日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。