サイト仮公開っ!

「白と黒の花祭」のサイトが公開となりました。
http://hanamatsuri.amanogawa.to/となります。
アンケートを継続公開中です。

2010年02月08日

もうすぐ、です。

さて、花祭まであと3週間。準備もがしがしと進んでまいりました。
主催のあかみです。

いろいろと作業が遅れてごめんなさい、です。
現時点で、3スペースでの開催でほぼ確定いたしました。「まだ」今晩中くらいの申し込みなら対応しようと思えば対応できるので(明日午後が最終タイムリミットとお考えください)、今からでも「サークル参加したい!」方は大至急ご連絡ください。

不手際も重なりサークル数も少ないですが、それでも「雪国開催の」花帰葬オンリー。「リアル花帰葬の地」の力をごらんください。
ちょうど良いことに、今年の中越はしっかり雪が降り積もっているようです。是非「本物の花帰葬な世界」をごらんください。下越の新潟市方面平野部で大雪発生はちょっと想定外でしたが、十日町エリアはアメダス測定値で順調に300cm前後、市街地での積雪量も200cm前後で推移しているようです。

実は、越後湯沢エリアから十日町へ入る峠の名前が「八箇峠」、「はっかとうげ」という名前です。スタッフの間では、haccaworks*さんの名前の由来がここなんじゃ?とかいう話でも盛り上がっていたりしました。……当日、バスが通れるといいなぁ。一応は日本海側と北関東を直結する幹線道路なんですが、さすがに中越の奥地にもなるとそこまで道路整備が良いわけでもないので不安は残ります。

いよいよ今週金曜日は会場との最終打ち合わせ。いろいろと最終の確定をかけていける状況になりそうです。

それでは、今日もこのあたりで作業に戻ります。



posted by あかみ at 23:24| Comment(0) | 計画日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。