サイト仮公開っ!

「白と黒の花祭」のサイトが公開となりました。
http://hanamatsuri.amanogawa.to/となります。
アンケートを継続公開中です。

2009年09月14日

送迎バスの利用登録をスタートしています。

さて、主催のあかみです。

花祭送迎バスの利用登録をスタートしました。
今回は利用申し込みとは別に、申し込みの前に利用登録を頂いております。申し込みの正式ご案内は、利用登録を頂いた方にのみお知らせいたします。

東京→十日町(前夜発、当日発)、名古屋→十日町ベースで登録をいただいております。関西圏からの方は、名古屋発のご利用もご検討ください。東京に出られるより楽かもしれません。

本日現時点までで、名古屋便2名様のご利用登録をいただいております。名古屋便は人数が少ない場合運行できませんので、是非早めのご登録をお願いいたします。
高校生以下くらいの若い皆様へ。

花祭は会場が会場ですので、遠征になる方が多いと考えております。私自身中学のころから友達と旅行しまくっていましたし、夜行1泊くらいの旅行は一人でも何度かやっていましたから、中学生〜高校生くらいの方が東京や大阪から十日町まで出てこられるということがどのくらいの難しさなのか、そしてどのくらい難しくないのかは想像できているつもりです。

大事な大事なアドバイス。
絶対に、無理だけはなさらないでください。無理をしたら、必ずなにかしらしわ寄せが来ます。即売会を楽しめなくなったら元も子もないではありませんか。
でも、若いうちの一人旅行の体験としては決して悪くないコースだと思います。目的もはっきりしていますし、ほくほく線や幹線筋を丁寧に動く分にはコースとしてさほど難しいわけでもありません。

皆様が遠征されるにあたって、疑問がございましたらフォームからお寄せください。花祭主催として全力をもってサポートさせていただきます。


posted by あかみ at 23:27| Comment(0) | 主催日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。